2021-01

ブログ運営

【ブログ】月間1000PV達成!気になる収益とユーザー数を公開!稼げない理由を解説!

当ブログもついに月間1000PVを達成しました。趣味ブログで記事をどれくらい書いた段階で達成したのかや収益はどの程度かを記事にしていきます。
投資

【資産運用】株を始めた結果!1週間で3万円利益!売らずにホールドして上がるのを待つ!

今回は株式投資での運用について記事にしています。売買1週間でどれだけの利益が出たのか。売却の理由やチャートの形について考察しているので参考にどうぞ
海水魚飼育

【アクアリウム】ネット通販で熱帯魚は大丈夫?死着を避けて無事に届く方法を紹介!

熱帯魚や海水魚を飼う時にネット通販に不安を覚える人は多いでしょう。しかし、しっかりとした店舗で購入し、購入側もしっかり対応することで欲しい生体が簡単に手に入ります。今回はその方法を記事にしていきますので参考にどうぞ。
投資

株で大損は悲惨!チャートの形が大切!変動の激しい銘柄には気を付けろ!

株で損するチャートやその動きについて記事にしています。急騰した株は買いたくなるものですが、実際はギャンブル性が高いので要注意です。見極めが出来ない初心者は大損しないように堅実な投資をしていきましょう。
釣り道具

【穴釣り竿】オススメロッド厳選5本!低価格で軽くて使いやすい!

初心者でも簡単に出来る穴釣り。そんな穴釣りに最適な5本の竿を紹介。色々なメーカーから穴釣り専用ロッドがあります。また、専用ロッドでなくてもアジングロッドの流用も可能なので、その理由も合わせて紹介。
投資

【株初心者】お金を増やす方法!上がりやすいチャートを狙って儲けろ!!

今回は株式投資を始めたので、初心者目線でどんな銘柄を選べばよいかチャートを使って紹介していきます。株価が上がるかどうかを見極めるのはプロでないと難しいので、小遣い稼ぎ程度にコツコツやっていきましょう。