2020-09

生活

【画像あり】シャープマスクに当選した後の手続きの仕方!クレカ登録エラーにも対応!!

シャープのマスクに当選しましたので、当選から購入までの手続きを画像付きで記事にしました。エラーでも多いのが「当選メールアドレスでログインしてください」になります。この解決方法も載せていますので参考にしてください。
東二見人工島

東二見で飲ませ釣り!ハマチは釣れぬがエソ現る!

今回は東二見に飲ませ釣りをしてきました。秋はサビキ釣りのついでに大物を狙いましょう。飲ませ釣りといえば、アジを泳がせるのがセオリーですが餌を確保できないこともあります。そんな時はチャリコやスズメダイといった餌取り達を使いましょう。
投資

20代会社員が貯金15万円をウェルスナビに投資して1年間運用してみた結果!

約1年前に15万円の貯金をウェルスナビに投資してみましたので、その運用結果を記事にしていきます。ウェルスナビとは何ぞや、大丈夫なのかなど思いながらも興味のある方は余裕資金で試してはどうでしょうか。
東二見人工島

東二見へ穴釣り!渋いながらもアタリ有り!

今回は東二見人工島にて穴釣りをしてきました。足場の良い白灯台は人が沢山いるのですがテトラ帯は人も少なく釣りやすいです。仕掛けはブラクリの3号を使って穴という穴に仕掛けを落としてガシラを狙います。風が強くても穴釣りには関係ありません。餌取りも沢山いますが楽しめます。みなさんも穴釣りはいかがでしょうか。
東二見人工島

東二見でカワハギ釣り!魚種豊富で五目釣りも超簡単!

今回は東二見人工島の白灯台へカワハギ釣りへ行ってきました。カワハギ狙いの時に使う針やそのデメリットについても記事にしています。チャリコやフグの中にカワハギが混じっていることを祈りながら仕掛けを落としてみましょう。
本荘人工島

本荘人工島で探り釣り!9月に防波堤で釣れている魚を調査してきました!!

今回は本荘人工島へ探り釣りへ行ってきました。ガシラ狙いでしたが、チャリコやベラといった餌取りが多く我慢の釣り。そんな中でも好調に釣れている魚を実地調査したので記事にしています。メインはやはりサビキ釣り。そしてルア―釣りでのハマチ狙いが多かったです。目の前一面にアジで埋め尽くされる場面もあり青物期待大です。